勝つマインドの身につけ方!

 

 

こんばんわ!

 


今回は勝つマインドについて話して

いこうと思います。

 

 

今回この記事を読んだら、勝つマインドを身につけあなたの負けたというイメージが無くなり月に10万勝てます!

f:id:yukinobu0421:20171107201401j:image

 

 

読まなかったら、負け癖がつきあなたは

マイナス収支で暗い空気で

帰ってしまいます。

f:id:yukinobu0421:20171107201519j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 

 

このようにならない為には

マインドが必要です!

 

 

では何をすればいいのか?

これから説明していきます!

 

ステップ1.

アプリでジャグラーを打つ!

 

 

ジャグラーのアプリは設定など変えれる

機能が付いており実機とほぼ同じ割合に

なっています!

アプリで?設定を選んで設定1〜6は

どういう風にぺかるのかと

分析・シミュレーションをしましょう!

 


ステップ2.

イベントをしている店を

ネットで検索してその場所に

行き打つ!

 

 

イベントをしているお店は大概設定を

高くしている可能性があるので、

いつも同じホールを行っている方は比較的勝ちやすいイベント店に行きましょう!

 


ステップ3.

「自分は今日勝つ!」と

声を出して言いましょう。

 

 

言葉を発し思い込む事で運も付いてきますので勝ち易くなります!

 


では、最後に早速やって

欲しいことがあります。

 

 

今すぐジャグラーのアプリを

してみましょう!

 

この方法を行えば良い

マインドコントロールが行えるので

勝ち続けることができます!

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!