ジャグラー低設定でも勝てる方法とは!?

 

 

こんにちわ!

 

 

 

 

今回はジャグラー高設定で打ちたいけど中々座れず結局低設定に座ってしまう事があると思います。

 

そんな低設定でも勝てる方法を教えます!

 

 

 

ジャグラーって高設定しか出ないん

じゃないの?と思われますが

ハッキリ言ってそうです!

 

 

 

ジャグラーはホールからすると高設定

入れたくない機種です!

 

 

サラリーマンの方、主婦の方で日中は

家事をしているなど、 台を調べる事が

十分にできない人からすると、

 

 

ジャグラー高設定の台をゲットするのは

至難の業です。

 

 

 

ですが低設定でもペカる事は

ありますよね!

しかも100G以内の連チャンが2回くらいまでなら比較的簡単に出ますよね?

 

 

 

 

負けるパターンとしては2回くらいはBIGが出たけど、そのあと結局負けた。
というパターンって多く経験したことがありませんか?

 

 

 

それならば、2回BIGが出たらクレジット内だけ打って逃げましょう!

「どうせ設定良くないんだろうな」

と思っているならなおさらです。

 

 

 

ジャグラーで負ける一番の原因はジャグ連だと思っています。

 

 

ジャグラーが好きな人はジャグ連を経験してる上に、100G以内はアツいというのを記憶しています。

 

 

ボーナス終了後は

無条件にほとんどの人が100G付近まで

打って様子を見てからやめていきます。

例えば150Gとかまで打ちますよね?

 

 

 

これをまず辞めましょう
2回BIGを引いたらクレジット内を打って辞める!

 

 

もしかしたら後に座った人がすぐに引いてしまうかもしれません。

 

 

ですが!

 

 

そんな1回のボーナスくらい

くれてやりましょう。
高設定でないのであれば、そのまま打っていても危険なだけです。

 

 

 

ボーナスを引いてからクレジット内で

やめれば余分なコインの消費も防げます。

 

 

仮に最初のBIGを引いて2回目のBIGが100Gだったとして、クレジット内でやめれば手元に400枚くらいは残るでしょう。

 

 

 

 

ジャグラーで勝つコツは、初期投資を

できるだけ抑えることです!

 

 

個人の引きにもよると思いますが、

2000円で引けて400枚獲得できたなら、6000円の勝ちですよね。

 

 

 

 

小さい勝ちですが、

おすすめの戦法です。

 

 

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございます!