ジャグラーの知識を広げるとオカルト説が多い

こんばんわ!

 


今回は

ジャグラーの知識を広げる!

ついて話していこうと思います。

 


今回この記事を読んだら

ジャグラー知識が増え、

オカルトを信じなくなり

正確な知識を得てジャグラーを打つ際に

迷うこと無く、勝ってあなたは楽しく

有意義な人生を歩めます。

f:id:yukinobu0421:20171225002446j:image

 

 

読まなかったら無知でオカルト情報も鵜呑みにし、あなたは負けて哀しい人生はになります。

f:id:yukinobu0421:20171225002616j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 

 

その方法とは

正確な知識を得る事です!

 


ステップ1.

ジャグラーの出るゾーンは存在しない!

 

 

ジャグラーが完全確率なので、

ゾーンという概念すら存在しません。

 

 

ステップ2.

ジャグラーはハマりやすいという事は

ない!

 

 

ジャグラーの合成確率は、設定1でも1/200程度です。この確率を超える台は

多数存在します。

そのため、ジャグラー以上に

ハマりやすい台は多く存在します。

何故ジャグラーがハマりやすいと

言われるのか?それはジャグラー

打っている人たちがオカルトを言う人が

多いからですので

信じないようにしましょう。

 


ステップ3.

ジャグラーの天井はありません!

 

 

ジャグラーはノーマルタイプだからです。まず5号機に天井をつけるとすると、

ATだったり、ARTじゃないと天井を

搭載することは無理です。

 


では、最後に早速やって欲しいことが

あります。

 

 

今すぐ知識を増やしましょう。

 

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!