ジャグラーで勝ち続ける為にする事!

こんばんわ!

 

 

今回は

ジャグラーで勝ち続ける為に

必要な事について話していこう

思います。

 


今回この記事を読んだら

ジャグラー勝ち続けあなたの人生は

裕福でお金に困る事は無くなります。

f:id:yukinobu0421:20180104192628j:image

 

 

読まなかったら

ジャグラーであまり勝てず負け続ける

人生で➖収支が多くなるでしょう。

f:id:yukinobu0421:20180104192734j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 


この方法とは

勝つ人の特徴を持つ事です!

 


ステップ1.

勝とうとする意識を持つ!

 

 

つい先にテクニックを
覚えてしまいがちですが、

まずは絶対に勝つ!

という心の意識が大事です。

 


ステップ2.

勝つ為に理由をつけて打つ!

 

 

高設定しか当たらない部分を確認

できたから、今回はこの台を打つ、

とかですね。

〇〇だから高設定に期待が持てるから
この台を打つ!

としっかり言える台を打たないと
絶対に勝つことはできません。

 


ステップ3.

勝つ為の努力を惜しまない!

 

 

これはジャグラーに限った

話ではないですが、

スロットで勝っている人は
隠れて努力しています。

 


では、最後に早速やって

欲しいことがあります。

 

 

今すぐ絶対に勝つと5回発言

してみましょう。

 

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!