ジャグラー台を上手く立ち回るルーティーン

 

 

んばんわ!

 

 

今回はジャグラー台の立ち回り方について話ししていこうと思います。

 

 


今回、この記事を読んだ方は

ジャグラーの立ち回り必勝法を知り、

あなたは豪華な食事、

高価なプレゼントをつかむ事が出来ます!

f:id:yukinobu0421:20171031203113j:image

 

 

読まないと繰り返す負のスパイラルに落ち入りあなたはいつもと変わらぬ➖収支で終わってしまいます!

 f:id:yukinobu0421:20171031203730j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いておいてくださいね!

 

 

 

その方法とは人間観察です!

ではどのように行うのか説明していきます

 


ステップ1.あなたが打つ前に座っていた人がスロットに詳しい人だったのかの確認!

 

スロットに詳しい人が座っていた場合。

それは座る価値がありますか?

 

ゾーンの真っ最中で捨てられてたとしても、手を出すべきではないと

思いませんか?

 

モード判別をした上で捨てられている可能性が高いですよね!座っていた人の特徴をしっかり活かしましょう!


ステップ2.言葉をそのまま信用しない!

 

『あの台絶対でないよ!』と何の根拠もない事を言われてそのまま信じてしまうのはダメです!自分の目で確かめましょう!


ステップ3.

ネット検索をしてすぐに答えを出さない!

 

ネット検索をしても信憑性に欠けます記載されている記事がいつの物なのかもわからず信じて書いてる通りに打ってしまうと損をしてしまいます。

 

 


では、最後に早速やって欲しいことがあります。

 

 

 

今すぐ人の表情を観察してみましょう!

 

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!