ジャグラーで伸びやすい台とは?

 こんにちわ!

 

 

今回はジャグラーで伸び易い台について話ししていこうと思います。

 


今回、この記事を読んだ方はジャグラーで勝ち!美味しいご飯を食べに行けます。

 f:id:yukinobu0421:20171119135350j:image

 

 

読まなかった方はジャグラーで負けて、

安いご飯を食べに行く事になります。

f:id:yukinobu0421:20171119135546j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いて

おいてくださいね!

 


その方法とはBIG先行台を打つ

です!

 

ではどういった先行台を打てばいいのか

説明していきます!

 

 

ステップ1.

BIGとREGが5以上

離れていない台!

 

 

例えば

BIG15.REG10とか

BIG20.REG15とかです

伸びしろがあるので打ち続けてください!

 

 

ステップ2.

レギュラー先行台も比較的

伸びる!

 

 

ステップ2はレギュラー先行台でも

勝てるのですがBIG7.REG9とか

BIG20.REG22など2つ離れた台なら

伸びしろがあります!

 

 

ステップ3.

ステップ1.2以外の台は

打つな!

 

 

もうお分かりですよね?ステップ1.2以外に当てはまる台は伸びしろが

ありませんので負ける可能性大ですよ!

 


では、最後に早速やって欲しいことが

あります。

 

 

今すぐBIG先行台を

探してみましょう!

 

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました!