朝打ち台の上手い立ち回り方!

こんばんわ!

 


今回は朝1ジャグラーについて話し

していこうと思います。

 


今回、この記事を読んだら、ジャグラー

朝1で並んでいても2000枚出して閉店には美味しいご飯を食べれる事ができます!

f:id:yukinobu0421:20171107212657j:image

 

 

読まなかったら、朝1から負けが重なり

閉店にはあなたは挫折し夜道を悲しみ

ながら帰るでしょう。

f:id:yukinobu0421:20171107212553j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いて

おいてくださいね!



朝のリールガックンです!

 

 

ではどうやって見極めるか説明して

いきます!

 


ステップ1.

据え置き狙い!

 

 

前日高設定台の据え置きを狙う

パターンです闇雲に台を選ぶなら、

前日高設定の台を狙った方が高設定

座れる可能性は高まります。

 

 

ステップ2.

朝一の上げ狙い

 

 

上げ狙いというのは、前日があきらかな

低設定であろう台を打ち、設定の上げを

狙う方法です。

 

 

ステップ3. 

1ゲーム目に限り

「リールが縦に震える」台を

狙え!

 

 

設定変更後の1ゲーム目に限り

「リールが縦に震える」という

特徴があります。これは、リール絵柄が

所定の位置へ戻ろうとする際に起こる

現象です。

 

 

この特徴を利用して設定変更

しているのか?していないのか?を

判別することが可能になります。

つまり、ガックンすれば変更、

ガックンしなれば据え置きと言えます。

 


では、最後に早速(今すぐ)やって

欲しいことがあります。

 

 

今すぐジャグラーの下見

しましょう!

 

 

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!