○○なタイプになる特徴とは!?

こんばんわ!

 


今回は負ける人の特徴について

話していこうと思います。

 


今回この記事を読んだら負ける人の特徴を思わず意識してしまい冷静にジャグラーで勝って➕収支で美味しい

ご飯を食べに行けます。

f:id:yukinobu0421:20171205211133j:image

 

 

読まなかったら負ける人のタイプのまま

ジャグラーを打ち➖収支で帰って貧相なご飯を食べます。

f:id:yukinobu0421:20171205211128j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり聞いて

おいてくださいね!

 


この方法とは

負ける特徴を知る事です!

 


ステップ1.

乱れ打ちタイプの人

 

 

狙い台や投資上限を決めずに、

ひたすら数千円使い移動

⇒当たればその台をしばらく粘る

⇒負ける。そして気付いた時は数万円は

なくなり・・・『今日はだめだった』と

ジャグラーのシマを離れます。

 

 

『設定・解析・立ち回り』という言葉さえ知らないと思うので、勝ちたいならまず

そこから覚えてみましょう。

 


ステップ2.

根拠なしテキトータイプの人

 

 

基本的に『空き台はチャンス!』な

タイプの人です。

台選びの根拠なんてもっての他、

データ機自体ほとんど見ずに

打ち始めてからなんとなくデータを

眺めます。そして、テキトーに座った台で

テキトーに粘り、テキトーに負けます。

 

 

ステップ3.

ぶっ込みタイプの人

 

 

高設定と思わしき台に座って、

出玉・確率・設定差も順調。

ただ、中盤にさしかかり出玉を徐々に

削られ、高設定域で出てはいるものの

『設定6ではないかな』と

感じ始める・・・

 

 

そして粘りに粘り・・・ノマレてヤメ。

結局設定4か5くらいかな?という

数値にはなっているものの、

勝ち分は非常に少なく終了の展開が

非常に多い方。

これでは大して勝てないはずです。

 

 

設定6以外と思った時点で

『ヤメ時を探しながら打つ』のが

良いと思います。

 

 

では、最後に早速やって欲しいことが

あります。

 

 

今すぐ

3つのタイプにならない事

意識してみましょう。

 

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!