これからはAタイプの時代が訪れる!

こんにちわ!

 


今回はAタイプのこれからについて

話していこうと思います。

 


今回この記事を読んだら

これからパチスロが規制される時代に

Aタイプの必要性を理解し安心して

勝ち続けあなたの人生はパチスロ店に

行く度に➕収支になり裕福な生活が

できます!

f:id:yukinobu0421:20171219143041j:image

 

 

読まなかったら時代についていけず

Aタイプを打とうとしても無知なあなたは負ける事が多く➖収支になり

人生は貧しい生活になってしまいます。

f:id:yukinobu0421:20171219143248j:image

 

 

そんなことにはなりたくないですよね?
では、今から言うことをしっかり

聞いておいてくださいね!

 


この方法とはAタイプの熟知です!

 


ステップ1.

Aタイプの勝ち方を知っておく!

 

 

2018年からパチスロの規制が本格的に

行われART機では勝つすべが少なくなり

勝ち分も少ないです。

 


ステップ2.

AタイプとART機の違いを理解する!

 

 

Aタイプ・・・軍資金1万円以下で

ローリスクローリターン

ART機・・・軍資金が未知数で

ハイリスクハイリターン

しかし2018年にはART機は

ハイリターンが難しくなってしまいます。ハイリスクのうえにリターンが伴わないと➖収支は確実です。

 


ステップ3.

ジャグラーを打った事なくても帰りにジャグラーを観察すること!

 

 

パチスロ店に行ってジャグラー

打たない人であれジャグラーの島に

立ち寄って出ている人の台を

観察してみましょう。

 


では、最後に早速やって欲しいことが

あります。

 

 

今すぐAタイプのジャグラー

打ちましょう!

 

本日は記事を読んでいただき

ありがとうございました!